top of page

2021年6月16日(水)発表会

緊急事態宣言を受けて、2021年5月29日(土)アルティーホールで予定されていた発表会は、2021年6月16日(水)京都芸術文化会館に変更されました。

国はイベントのガイドラインを緩和をしましたが、残念ながら、京都市は、イベント開催は無観客でのみ、という指針を出しました。


平日開催になるので、出演できない生徒さんも出てくることは承知の上です。

市内のイベントホールは、年内の土日はもう抑えられなかったそうです。

でも、去年開催するはずだった発表会を1年延期しているうえに、さらに1年も延期することはあまり現実的でないと思うので、たとえ平日開催でも、すぐに開催する段取りがついてよかったと思います。


アーティストさん達のスケジュール、舞監さんたちのスケジュール、すべてをすり合わせて新しい日程をホールと相談して決断する作業は、とても骨の折れる作業だったと思います。

エセンシアのゆか先生と事務の矢木さん、さすがです!


発表会が2週間ほど延期になりましたが、ますますブラッシュアップする時間ができたと考えて、もりもり頑張っていきたいで~す!

bottom of page